2017-09



おおーい!

あ、こんにちは。
昨日の夜中にエリオの髪をちりちりにしたよしくにです。 orz

erio21.jpg

ネックレスをつけるのが地味に大変でヘッドをとってみようと思ったんですけど
ヘッドを外すときは温めるといいと言うじゃないですか。
で、ストーブにかざしてたらチリチリと・・・
表面に少しだけで良かったです;▽;
もしかしたらこれはエリオ買い替えかと思ったけど被害が少なくて安心しました。

チリチリをカットした後にヘッドをひっぱったら結構簡単に外れました。
これ温めてから外す人はどうやってるんだろう・・
ドライヤーでも髪の毛燃えないのだろうか・・

erio22.jpg

さて今日の服は黒いワンピースです。
エリオちゃん黒も白も凄く似合うなあと。
ピュアニーモとかブライスって広がってるスカートよく似合いますよね~癒される

サイドの髪にリボンをしばってるの結構好き。
もともとのエリオはサイドの髪を固められてるんですけどちょっと量が少なくて・・
毎回後ろから髪をとってくるのが大変なのでリボンで結んでます。
これはこれでかわいいかなあと^^


eri20.jpg

この写真はちょっと奇跡の一枚です!
自然光によって目の下の光彩が凄い事に・・w
きらきらしてて似てるか似てないかは置いといてブリキ絵に近いのではないでしょうか?

アリスエリオ

アップにしていた髪は元に戻しました。
昨日の夜にほどいたんですけどがっつり癖が付いてて水と櫛でなんとかもどって良かったです^^;
あといっつも思うんですけど前髪じゃまだなあ・・と思って目の上で切りそろえました。
もともとパッツンが好みなのもあってちょっとずつ短くなってくww

福袋が届いたばかりなのに手持ちのブライス用のアリス服を着せてみました!かわいい!

erio15.jpg

このエリオちゃん、水色髪のアニメ顔なのに結構なんでも着こなしてくれちゃいます!

erio16.jpg

でもやっぱりブライス用だからかちょっとぶかぶか・・
PNSでも着れてもっさりするので仕方ないですかね

erio17.jpg

いつもはこの場所に飾ってます。
そう、本棚!
しかし小物が少ない・・ドルショでなにか発掘したいなあ

erio18.jpg

可愛い角度を探して撮ると正面が多めに・・
唯だと結構どこからとっても可愛いんですけどエリオは角度が違うと結構残念な感じになる印象・・
もうちょっと構図を工夫したいですね~

erio19.jpg



福袋届きました!

昨日の昼に注文したピュアニーモ福袋が今日届きました!
仕事が速すぎるよ!わーい!
自分の仕事が一段落したところなんで(年末からずっと仕事してた人)着せ替え楽しみたいと思います^v^

eri14.jpg

いろいろ入ってて服難民の私にはなんでもお得仕様です!
ちょっと気になってたオーバーオール。
エリオの水色の髪とよく合います(^o^)

eri12.jpg

髪はオーバーオールに合わせてアップにしました!
型がついちゃいそうなんですぐ外したいけどこれも可愛いから外すのもったいないような・・

eri11.jpg

過去子の服も入ってたんですけどぴゅあにも暦の浅いわたしにはどの子の服か分からず検索してみました。
PNSの方が「せら/Happy holidays!」ってやつみたいですね。
三段フリルのワンピースがかわいいです!
あと靴難民だったのでブーツ嬉しい!

PNXSは「ちさの冬休み」でした。
ねこの耳当てが見えた瞬間凄い嬉しかったです!
ねこのマフラーは買ってたので運命感じましたww
あと赤いブーツもかわいい

eri13.jpg

最後に後ろ姿を・・
後ろもかわいいんですよおお!だぼっと感がたまらない!

eri10.jpg

自分で買わないだろうなあ、でもかわいいなあって服が入ってると凄く得した気分になりますね!
着せ替えるの凄く大変だけどアップできるように頑張ろう

福袋

アゾンネットで福袋を2つ買いました(^o^)
なんか今持ってる服と被りそうだけどどうかな・・
色々着替えさせてあげたい!
ぴゅあにーもは重ね着を楽しみたいです。

yui07.jpg

冬服のもたついてでもこっとした感じがかわいい・・

yui08.jpg

あ、ドルショ行くか迷ってます。
1/6の雑貨とか服とかいろいろ見てみたいしなあ
1月は原稿やらないとやばいんですけど仕事の方が一息つけそうなんで・・
あとドルパは1回行った事があるんですけどドルショは行った事ないので行ってみたいってのもあります。

まだ日にちがあるので迷ってみる・・

新年おめでとう!

あけましておめでとうございます!
唯ちゃんを引っ張りだしてきました。
服は制服しかないのでエリオと同じの使い回してます^^;
XS用のパーカーも普通に着れます

yui05.jpg

エリオはそうでもないんですけど唯の場合頭にモチーフがある方がかわいいなあと。
髪の長さと華やかさの違いなのかな

yui09.jpg

そして謎のねことのツーショットw
うちの姉のものなんですけどこわ可愛い

yui010.jpg

最後にエリオとツーショット!
エリオと唯を一緒に撮ると肌色の違いからかエリオがくすんで・・;▽;
ちょっと色補正してます。

yui06.jpg

今月末にはピンク髪のあの子をお迎え予定なので楽しみですっ^o^c
猫のぬいぐるみとかケープとか髪色ホイホイでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

