2017-04



魔女っ子ちいかアリスber.

もうこの子なら似合うだろうと着せてみました~!

chiika04.jpg

ブライス、タルトアンドティーのアウトフィットです^^
サイズも問題なしでうちのぴゅあにーも勢では一番似合いました!

やっぱり薄いピンク髪は万能です。。
かわいい!

chiika05.jpg

さてさて、そろそろスパコミに向けてまた原稿の時期ですね・・
つらお・・

魔女っ子ちいかお迎えしました!

chiika01.jpg

魔ちいかきたよー!!
この子は1月末発売予定が1ヶ月延びたんですよね・・
1月のマリコ先生がいなかったらちょっと爆発してたかも^^;

めちゃめちゃかわいいですっ^o^c

chiika02.jpg

ケープも結構着せ付けやすくて、このフォルムたまりませんね!!!
魔女っ子服×ピンク髪かわいい><

スカートにボリュームがあるのですが、ドロワーズ+パニエ+ワンピース+エプロンともりもりな内容でした!
あと、首周りのレースが黒いので色写りが不安だったのですが、チョーカーになっていて首周りだけ着脱可能です。
撮影後はチョーカー取ってヘッドへの色写り予防しました^^

chiika03.jpg

ヌコのぬいぐるみもかわいいよお><
いろいろドストライクなちいかです。
しかし口がちょっと右寄りですww
これは個性として受け止めましたw
髪の色が透き通るようなピンクでとてもかわいい・・つやつやですね

うちに来てくれてありがとう!

バレリーナ

いつも先生ばかりですみません;//;
雛って名前付けたけど、元々ドールに名前を付ける習慣もなかったのでデフォ名で呼んでしまいます
もうマリコ先生でいいか・・みたいなw

今回は前々からしてみたかった、寄せ胸+バレリーナちゃんです。
hina27.jpg

DDSは可動範囲がほんとに広いので足がいい感じに曲がりました!
あといつもと違うウィッグをつけてます。

hina28.jpg

スカートのボリュームが可愛いからローアングルから撮るといい感じに^^

hina29.jpg

そろそろ次の本の構想を練ってます//
今度はオールカラーのイラスト本の予定なのでゲストを沢山呼んだりできて楽しい本になりそう,' /// `
マリコ先生にポーズモデルでもしてもらおうかな・・

そういえばもうすぐちいか発送でしょうか?
1月末発送予定が2月末まで延びたんだからもう延期しないでほしい・・
初えっくす☆きゅーとっ子なので(ピュアニーモは2体)いろいろと楽しみです。

撮影会いってきました!

ちょっとお久しぶりです。
1/28に地元のお茶会(ドール撮影会)いってきました。
いつもタイミングを逃してしまうので久しぶりに行けてよかったです!

沢山写真撮ったのですが、そういえばブログ掲載の許可聞いてないなあと思ってとりあえずマリコ先生だけアップします^^
hina23.jpg

今回も10人以上いらっしゃったんじゃないかな?
いつも色んなドールが見れて楽しいです。

hina24.jpg

ここの会場は初めてだったんですけど、階段の雰囲気がとてもよく一人で撮影会しました,' /// `

hina25.jpg

撮影会ではいつもどたばたしちゃうのでいつもよりウィッグの被りが浅いですw
あと前髪すきました!すっきり


あと同人の方がやっと落ち着きました!
1冊発行の予定がなぜか2冊になったりしていつもより忙しかったわけですが、次は5月かなあ・・
やっぱり直接買って頂いたり前の本の感想をもらうのは活力になりますね;▽;
ほんとありがたいです。
開場1時間くらいはすごく急がしかったんですけど12時過ぎてからは全体的にまったりしてました
次のオンリーは2倍の500スペなので今から楽しみですっ^o^c

着替えました!

原稿きのう脱稿しました!\(^o^)/
じゃなくて・・w
マリコ先生がお着替えしたようです。

昔自分で作ったやつですね~
ストールは使い回しです^^何にでも合うw

hina20.jpg

前はニアしかいなかったのでニアに作ってたんですけど私の好みの服がことごとく似合わない子で・・ww
あとM胸&脚が長いのもあってちょっとキツかったんですよね・・
もしかしてDDSマリコ先生ならすんなり着こなしてくれるんじゃ・・と思って着せてみました!

こちらが全体です。

hina21.jpg

服に合わせて髪をアップしました!
あの毛量を上げるのはちょっと苦労しましたが前からみたら普通でしょ?^O^
お団子がデフォのウィッグとか売ってたら欲しいなあ・・
後ろが見せられるものじゃないので残念ながら外ではできません。
あと癖が付いたら困るので撮影後すぐ外しちゃいました。

hina22.jpg

マリコ先生はガーリーからドレッシーまで幅広く着こなしてくれる予感・・
世間では敬遠されがちですがほんと白肌っ子万歳です,' /// `

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

