2017-09



マリコ先生お迎えしました!

昨日web当選分の発送通知きて、今日佐川に引き取りにいってきました!
ええ、雪の中!
配達を待つのも歯がゆくてね・・
朝8時を待って佐川に営業所引き取りの連絡をして待つ事約1時間・・

ででん!

hina01.jpg

やっとマリコ先生とご対面です,' /// `
ドルショからずっと待ってた!
待ってたんだよーーー

箱から出してメイクの綺麗さにわああとなりつつ早速S胸に変えました^^
マリコ先生こと雛(ひな)ちゃんです。(←さっき決めた

hina02.jpg

雛「にゃん」

この手はにゃんこポーズをやる為なんです???か、かわ//.・

全身はこんな感じ。
hina03.jpg

マリコ先生お迎えにあたって購入してたディーラ様製のウィッグとお洋服を着せました^O^
スカートはボリュームを出すために某のも重ね履きしてます。
靴は買うの忘れてたのでマリコ先生のヒールを履いてますが問題ないですね!

hina05.jpg

DDはニア以来のお迎えですが、本当にメイクが繊細になりましたね!
ちょっとグロッシーでうるうるお目目がかわいいです。
他のアイも試してみたい気もするけどこのカーキが凄く綺麗で満足してます(^o^)

hina06.jpg

初のDDS素体という事で間接のかたさにもびっくりです(^o^)ぐぐぐ・・という感じで動かしますw
DDでは出来なかった女の子座りもできました!

ひなは色白ぽややん子なので女の子女の子させたくなりますね・・
ほんとかわいい・・
洋服作ってあげたい!
もうすぐ原稿が終わるので暇な時間ができるかな・・?

他にも沢山写真を撮ったんですけど、今日はこのくらいで~(^o^)
DDSマリコ先生ことひなちゃんをよろしくお願いします!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

