2017-04

スポンサーサイト


仕事の合間に

撮りためてた写真を加工しました。
浅葱色の羽織もほしいなぁと思ってフォトショで色チェンジ!

okita19.jpg


どうでしょう?
なんか似合わない(笑)
でも新選組といったらこの色なんだよね~
似合わないのはたぶん髪型のせい^^
そう、全部歳さんのせい!
見慣れたら似合う気もしないでもない

okita18.jpg

あ、関節を固定させる為にシリコンが入ってることを昨日初めて知りました…!
今までの苦労はどこへ‥^^
というかお迎え読本に書いてなかったよね?見落としたかな


ああ、かけるお迎え…かける…迷
え、かけるを子龍馬に…?
龍馬伝1話の子供龍馬がべらぼうに可愛かったせいでこんな思考に…
それより先に以蔵をどうやってお迎えするかですね。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/8-2fa5f893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱしょり «  | BLOG TOP |  » 刀二本

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

