2017-05

スポンサーサイト


魔女っ子ちいかお迎えしました!

chiika01.jpg

魔ちいかきたよー!!
この子は1月末発売予定が1ヶ月延びたんですよね・・
1月のマリコ先生がいなかったらちょっと爆発してたかも^^;

めちゃめちゃかわいいですっ^o^c

chiika02.jpg

ケープも結構着せ付けやすくて、このフォルムたまりませんね!!!
魔女っ子服×ピンク髪かわいい><

スカートにボリュームがあるのですが、ドロワーズ+パニエ+ワンピース+エプロンともりもりな内容でした!
あと、首周りのレースが黒いので色写りが不安だったのですが、チョーカーになっていて首周りだけ着脱可能です。
撮影後はチョーカー取ってヘッドへの色写り予防しました^^

chiika03.jpg

ヌコのぬいぐるみもかわいいよお><
いろいろドストライクなちいかです。
しかし口がちょっと右寄りですww
これは個性として受け止めましたw
髪の色が透き通るようなピンクでとてもかわいい・・つやつやですね

うちに来てくれてありがとう!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/61-24351d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【魔女っ子ちいかお迎え】

魔ちいかきたよー!!この子は1月末発売予定が1ヶ月延びたんですよね・・1月のマリコ先生がいなかったらち

魔女っ子ちいかアリスber. «  | BLOG TOP |  » バレリーナ

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

