2017-04



バレリーナ

いつも先生ばかりですみません;//;
雛って名前付けたけど、元々ドールに名前を付ける習慣もなかったのでデフォ名で呼んでしまいます
もうマリコ先生でいいか・・みたいなw

今回は前々からしてみたかった、寄せ胸+バレリーナちゃんです。
hina27.jpg

DDSは可動範囲がほんとに広いので足がいい感じに曲がりました!
あといつもと違うウィッグをつけてます。

hina28.jpg

スカートのボリュームが可愛いからローアングルから撮るといい感じに^^

hina29.jpg

そろそろ次の本の構想を練ってます//
今度はオールカラーのイラスト本の予定なのでゲストを沢山呼んだりできて楽しい本になりそう,' /// `
マリコ先生にポーズモデルでもしてもらおうかな・・

そういえばもうすぐちいか発送でしょうか?
1月末発送予定が2月末まで延びたんだからもう延期しないでほしい・・
初えっくす☆きゅーとっ子なので(ピュアニーモは2体)いろいろと楽しみです。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/60-80c97aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔女っ子ちいかお迎えしました! «  | BLOG TOP |  » 撮影会いってきました!

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

