2017-04



表情が違ってみえるかな?

分厚い前髪で眉が見え隠れしてて、ちょっとむっとして見えますね^O^
マリコ先生の眉の色と形好きです!ニアにも同じプリントしてほしい…w

hina16.jpg

あと結構どのDDにも言えるような気がするけど顔の輪郭(耳辺り)がウィッグで隠れるとバランスよくなる気がする!
ニアもそうなのです。

hina07.jpg

雛「ん・・・」

マリコ先生なんでこんなに幼いんでしょう…!
きゅるんきゅるんです。

hina19.jpg

今まで大きいお人形はクローゼットにインしてたんですけど
マリコ先生が可愛すぎて今はタンスの上にずっと座らせてます。
家族もドールサイズの服を作ってたのは知ってるけど、なにも言われなくて怖いです・・・・w


※追記から拍手お返事です!ポチのみもありがとうございます! タマコ様

はじめまして、拍手コメントに本日気付きました><何度もありがとうございます!

陽毬が可愛いといっていただけて嬉しいです!
陽毬ちゃんヘッドですが、アゾンの1/6白肌ヘッドに思い当たるさんのアイデカールを貼付けてます。
眉とか口も付いてて、瞳は何セットもついてくるので色んなバージョンを試せて楽しいですよ!
ほんとは髪の毛をカットしようかと思ったのですが、陽毬に似てたので髪も弄ってません^O^

マリコ先生の記事にもありがとうございます!
一度はお迎えを迷ったのですが、ドルショに行ってマリコ先生に一目惚れしました///
メイクのせいか今までのDDとはちょっと雰囲気が違うような感じもして・・
ディーラーさまのお洋服と手持ちの小物を組み合わせて着せるのが楽しいですね~。
タマコさんはドールサイトとか持っていらっしゃるのでしょうか?
あったら是非見てみたいです^^

ではではコメントありがとうございました!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/57-c96f6db7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

着替えました! «  | BLOG TOP |  » スカート短くしてみた

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

