2017-11

スポンサーサイト


おおーい!

あ、こんにちは。
昨日の夜中にエリオの髪をちりちりにしたよしくにです。 orz

erio21.jpg

ネックレスをつけるのが地味に大変でヘッドをとってみようと思ったんですけど
ヘッドを外すときは温めるといいと言うじゃないですか。
で、ストーブにかざしてたらチリチリと・・・
表面に少しだけで良かったです;▽;
もしかしたらこれはエリオ買い替えかと思ったけど被害が少なくて安心しました。

チリチリをカットした後にヘッドをひっぱったら結構簡単に外れました。
これ温めてから外す人はどうやってるんだろう・・
ドライヤーでも髪の毛燃えないのだろうか・・

erio22.jpg

さて今日の服は黒いワンピースです。
エリオちゃん黒も白も凄く似合うなあと。
ピュアニーモとかブライスって広がってるスカートよく似合いますよね~癒される

サイドの髪にリボンをしばってるの結構好き。
もともとのエリオはサイドの髪を固められてるんですけどちょっと量が少なくて・・
毎回後ろから髪をとってくるのが大変なのでリボンで結んでます。
これはこれでかわいいかなあと^^


eri20.jpg

この写真はちょっと奇跡の一枚です!
自然光によって目の下の光彩が凄い事に・・w
きらきらしてて似てるか似てないかは置いといてブリキ絵に近いのではないでしょうか?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは(^-^*)/
いつも可愛くコーデされてて
楽しみにブログ拝見してます
以前髪の毛の抜けがひどいと書きましたが
先日もトリートメントをそっと塗ったらごっそりあほ毛が抜けたので
アゾンに問い合わせ頭を交換してもらいました。
それ以来髪を扱うのが恐くなったんですが
サイドのリボンとかなら私にもアレンジ出来そうです。よしくにさんの人形のアレンジめちゃツボですo(^-^)o

こんにちは!
またコメントありがとうございます^O^
アホ毛がごっそり?!!
交換出来るようで良かったですね;;
うちのアホ毛は触る度にほぐれてしまうので出来るだけ触らないようにしてます・・

サイドリボンしてるとむしろセットしやすくなるのでおすすめですよ~!
この髪質って上げたり結んだりすると形状記憶してしまうので(数日たてば戻るんですけど)
ヘアアレンジしにくいのが難点ですよね・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/52-75c7b292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルショ33行ってきましたレポ «  | BLOG TOP |  » アリスエリオ

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

