2017-07

スポンサーサイト


福袋届きました!

昨日の昼に注文したピュアニーモ福袋が今日届きました!
仕事が速すぎるよ!わーい!
自分の仕事が一段落したところなんで(年末からずっと仕事してた人)着せ替え楽しみたいと思います^v^

eri14.jpg

いろいろ入ってて服難民の私にはなんでもお得仕様です!
ちょっと気になってたオーバーオール。
エリオの水色の髪とよく合います(^o^)

eri12.jpg

髪はオーバーオールに合わせてアップにしました!
型がついちゃいそうなんですぐ外したいけどこれも可愛いから外すのもったいないような・・

eri11.jpg

過去子の服も入ってたんですけどぴゅあにも暦の浅いわたしにはどの子の服か分からず検索してみました。
PNSの方が「せら/Happy holidays!」ってやつみたいですね。
三段フリルのワンピースがかわいいです!
あと靴難民だったのでブーツ嬉しい!

PNXSは「ちさの冬休み」でした。
ねこの耳当てが見えた瞬間凄い嬉しかったです!
ねこのマフラーは買ってたので運命感じましたww
あと赤いブーツもかわいい

eri13.jpg

最後に後ろ姿を・・
後ろもかわいいんですよおお!だぼっと感がたまらない!

eri10.jpg

自分で買わないだろうなあ、でもかわいいなあって服が入ってると凄く得した気分になりますね!
着せ替えるの凄く大変だけどアップできるように頑張ろう
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/50-4e122c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリスエリオ «  | BLOG TOP |  » 福袋

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

