2017-04

スポンサーサイト


モッズコート

モッズコートもお披露目しちゃいます*
和服も似合うけどカジュアルも似合うとはなんという万能沖田。

昨日と違うデジカメで撮影してます。
最近のデジカメは高性能だな~!
昨日の隊服berはほとんどの写真がボケボケでパソコで補正しまくってたんですが、今回のモッズはほぼピントがきてました。

okita07.jpg

小道具が欲しいなぁ。
物をあまり増やしたくないってのと引っ越しの際にいろいろ捨てたから小道具がなにもないんです。
でも隊服に刀2本さしたくて1/3スケールのものを楽天で注文しました。武士じゃけえ
早く来ないかなー!

okita08.jpg

沖田くん史実では子供好きで有名ですよね。
なので幼かミニSDの購入を検討してるんですがオトコノコかオンナンコかで迷う…
出来れば限定に凸りたい。
そこで初ドルパですよ……orz不安すぎるぜ


以下同じような写真が続きます→
あと拍手お返事もこちらへ。 okita09.jpg

全身。靴はニアのです。
実は後ろが入りきってないですw

okita10.jpg

ドルパで眼鏡買って眼鏡男子にしたい。
似合うに違いないと。


okita11.jpg

フードもよくお似合いで!

okita12.jpg



*拍手お返事*反転お願いします
>汐夏さん

はじめまして、よしくにと申します。
拍手ありがとうございました!
他のサイトさんを見てるとキリリとした沖田くんもいるようなのでどっちが来るのかドキドキでしたが希望通りぼやっとした子がきて嬉しい限りです(笑)
羽織+腕組みいいですよね。
公式でもやってたしとりあえず困ったらこれ!みたいな位置づけになってます。

また遊びに来ていただけたら嬉しいです^^*
拍手コメありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/5-efee06ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニア紹介 «  | BLOG TOP |  » はじめまして、沖田くん

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

