2017-05



新年おめでとう!

あけましておめでとうございます!
唯ちゃんを引っ張りだしてきました。
服は制服しかないのでエリオと同じの使い回してます^^;
XS用のパーカーも普通に着れます

yui05.jpg

エリオはそうでもないんですけど唯の場合頭にモチーフがある方がかわいいなあと。
髪の長さと華やかさの違いなのかな

yui09.jpg

そして謎のねことのツーショットw
うちの姉のものなんですけどこわ可愛い

yui010.jpg

最後にエリオとツーショット!
エリオと唯を一緒に撮ると肌色の違いからかエリオがくすんで・・;▽;
ちょっと色補正してます。

yui06.jpg

今月末にはピンク髪のあの子をお迎え予定なので楽しみですっ^o^c
猫のぬいぐるみとかケープとか髪色ホイホイでした。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/48-ff7d4fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福袋 «  | BLOG TOP |  » ちか

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

