2017-04

スポンサーサイト


エリオお迎え!

すごくお久しぶりです。
暫く同人とかゲームで手いっぱいになってドールを構ってあげられなかったんですけど
予約の段階でピュアニーモのエリオに一目惚れして早速開封しました(^o^)

掲示板でお世話になったりして少しだけオーバーメイクしてます・・^^;
アニメ自体は2話までしか見てなくてキャラをあまり知らないのでさっそくお着替えしちゃいました。




動物マフラーが復活してたのでいろいろぽちぽちしてXS服を増やしました。
小さなドール一体お迎えするだけでも結構な費用がかかりますね・・
でも楽しい。。
カチューシャだけ買ってリボンをつけたりして久しぶりに手作り心が動かされた┌(^o^)┘
ちょいちょい服作ってあげられたらいいなあ!
同人オンリーがあるのでそれが終わったら・・!;v;

eri06.jpg

どうやら水色髪が好きみたいです。青瞳とか緑瞳も好きなのでドストライク!

eri07.jpg

白いサンタ服も買ってきたので後日アップしますっ^o^c
では今回はこれにて!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして

私もエリオお迎えしました(^O^)/
前髪の感じ違いますが
カットされたんですか?
何度かとかしたんですが結構抜けませんか?

お洋服かわいいですね!
昔お人形で遊んだの思い出しながら
娘と遊んでます。

私もアニメを知らず人形に一目惚れしました。

はじめまして!

みずたまさん、はじめまして!
コメントありがとうございました!
エリオかわいいですよね~
着せ替えるのがとても楽しみな子です^o^

前髪ですが少し切ってます。
あと人間用ワックスで眉を見せるように整えてます。
櫛は通してないんですけど抜けるんですか・・!
とかすときは注意してみます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/45-8ab7eaff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2日遅れのサンタさん «  | BLOG TOP |  » ブライス

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

