2017-07

スポンサーサイト


撮影会3

今回の撮影会では同じ写真を1枚しか撮ってないものが多かったです
ぶれてたりぼけてたりがたくさんあってちょっと後悔…
3枚くらいずつは欲しいかも(ヽ´ω`)

love06.jpg

そうそう、このボークスばりに素敵な背景ヤマダさんが用意して下さいました…!
このセットのおかげで素敵な撮影会になったのは言うまでもありませんね><
これの他はこちらもです

love08.jpg

まるで洋館!上にはシャンデリアとかもありましたよー!(衝撃
手前にいるのはいつも男の娘を演じてるSheep Dogさんの凌くん(ちゃん?笑)です。
会えて嬉しかったー (✿・∀・
このカラクリサーカス団では猛獣使いだったかな?
うーん、衣装も素敵すぎる!

以下、拍手お返事になります*
>uenoさん
uenoさん、お久しぶりですー!
放置しすぎてみなさん忘れちゃったかな~と思ってたのでコメント嬉しかったです(*´v`*) 
撮影会ぜひ行ってみて下さい。
やはりドールのお話ができるのは楽しいので…!
uenoさん近場で開催されてれば良いのですが…><
本当に素敵なドールさんばかりで目が潤います。
あと、これも欲しいあれも欲しいと物欲がじわじわきますが…笑

前回の撮影会記事では一気に載せたんですけど、今回は1つ1つ加工しながらじっくり更新していきますので
最後までどうぞよろしくお願いします *
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/43-8ebb3df6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブライス «  | BLOG TOP |  » 撮影会2

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

