2017-11



撮影会2

love04.jpg

前回の続きです^O^

今回はもにょいさんの女の子と2ショットで!ほんとに可愛かったーー><
白のワンピに銀髪×黒いマントに黒髪でこのカットはお気に入り。
ちょっと物語がありそうじゃないですか?\(^o^)/ 


love05.jpg

こちらは双子のミシェルちゃん達と3ショットをこっそり撮っておきましたw
ほんとは沖田を脇に追いやって王子に座ってほしかった…!
というか双子ちゃんの2ショットが欲しかった…orz
今度双子ちゃんが揃う機会があれば2ショット撮らせてくださいっ(`・ω・´)


あと話は変わりますが、通販にパフがいてぐらぐら揺れましたw
某Kさんのお写真とか撮影会で実際見たパフがすごく可愛くて…………
でもちかけるで手一杯なんだよなぁ
服作りも双子を意識した感じで作りたいから他の子まで手が回らなそうという
ああ、でも可愛いですねぱふ~


ではでは今日はこのへんで~
撮影会の写真はまだまだ続きますv

※コメントの方も返信させていただきました…!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/42-4091e449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影会3 «  | BLOG TOP |  » 行ってまいりました。

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

