2017-04

スポンサーサイト


行ってまいりました。

地元の撮影会へ行ってまいりました!
ちょっとドール関係と離れてた事もあってかなりテンションが上がってしまいました…すごい楽しかったよーー
今回は10名程での撮影会でした。
ちまちまアップしていきたいと思います!

love01.jpg

最近お針子を全然してあげられなかったのでなんとヤマダさんが我が子にお洋服を貸してくださいました…!
ほんと可愛い服だらけで すごく すごく! 目が潤いました><
それでまたちょっと服を作りたくなってきたり…
原稿が終わったら服作ってあげるんだ…!うう

love02.jpg

なんと沖田にも服を貸していただけたり!
サーカス団長服と呼ばれてました、まじめにかっこいい!わああ
いろいろ ほんといろいろ撮ってるんでちまちまアップして行きたいと思います
そしてキャラコスの夢は諦めてないよ

love03.jpg

こちらヤマダさん宅のミシェルちゃん。
ほんとファンです(`・ω・´)(もう何回言ったことか)
ほんとだいすき!



あと…あれ 続きから6月にいただいた拍手お返事になりま す…!
えええ
どんだけ放置していたの…すみません><
間にドルパとかあったもんなぁ…ノータッチでしたが
>皐月さん
遅くなって申し訳ありませんでした…!
もう見ていらっしゃらない可能性大ですがキャラコスについての拍手だったのでノリノリでお返事したいと思います^O^
Xboxでプレイされたのですね!もしPS3を持っていたらこっちも是非プレイして欲しいです。
フレンの加入はでかかった…@@
沖田さん、デフォでは長髪ウィッグなのでやはりロングが似合いますよね

そして、リタ!
私もMSD女の子がいたらリタの衣装欲しいなあと考えておりました。
装飾がごちゃっとしててほんとに可愛い!
あとソフィはTOGで一番好きなキャラなんです…!!
皐月さんが作っていたら速攻で見に行きたいです><わああ
ではでは拍手ありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/41-ae181af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

撮影会2 «  | BLOG TOP |  » にあああ

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

