2017-07

スポンサーサイト


はじめまして、沖田くん

うちにもついにSDがやってきました…!

はじめまして、よしくにと申します。
SDG沖田総司をお迎えしましてそれに伴いブログを始めました。
ドール関係のお友達が全くいないので作れたらいいなぁ…

DDニア持ちだけどSDは買わないだろうなぁ、しかもオトコノコなんてなんか恥ずかしいじゃん!
とか思ってた時期が私にもありました。が
ばーん
okita01.jpg

もともと新選組が好きなのと一重っぽい奥二重の大きな目が好きで我慢できずお迎えしちゃいました。
うちに来た沖田は優しい顔をしてる気がします。
可愛い子好きだから嬉しい!

ウィッグは土方さんのを頂きました。
これまた土方さんの髪型がツボすぎてウィッグのみ譲ってもらいました。
沖田くんのデフォウィッグは前髪が顔にかかってセットしにくかったので試しにしかつけてません。
あのテール部分がカールしててとっても可愛かったから残念。
okita02.jpg
着物は中で腕組みポーズが決まりますね~!いい!

SDを初めて触って思った事はとってもすべすべ!
でもぐにゃんぐにゃん!
ずっしり重いから関節ぐにゃぐにゃでも自立しやすい!
DDは関節がしっかりしてるけど軽いせいか自立しにくいんですよね。


以下同じような写真が続きます→ okita03.jpg
にらみをきかせるように撮ってもにらめてないです(笑)

okita04.jpg
あおりは子供に見える。
かわうい

okita05.jpg
びじん。

沖田くんうちに来てくれてありがとう。
替えの着物が欲しいところ。ドルパ行ってみたいです。初ドルパ。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

はじめまして!かをると申します。
私もほやんほやんのDoll初心者で沖田くんをお迎えしたので、
よしくに様に親近感を覚えてしまいました(笑
よしくに様宅の沖田くんは可愛い少年顔ですね!
うちの沖田はヒネた顔してました・・・が、
今日まるっとメイク変更してしまいました(笑
こちらの沖田くんを見ていると、
やっぱりデフォルトメイクもなかなか良かったなぁ~と思います。

また、こちらのカッコ可愛ゆい少年沖田くんに会いに
遊びに来させてくださいませ。
ではでは、コメント失礼いたしました。

コメントありがとうございます。

>かをるさん

はじめまして、よしくにと申します。
コメントどうもありがとうございました!
そしてかをるさんのブログを覗いてみたんですが、なんとすでに通ってました(笑)
月雨くんかっこかわいいので画像をマイフォルダに保存させてもらったり…
本気でくるくるパーマ購入しようかと思ってました~、沖田用に黒髪とかで。
なのでコメント頂けてほんと嬉しいです!

沖田と土方さんがいらっしゃるんですよね、2人揃ってる写真を見るとお迎えしたかった感がひしひしと…!ひ、ひじかたー
沖田くんの方はメイク変更して更に男前ですね!同じ型なのにこうも変われるとは凄いです。

私もまた遊びに行かせてくださいませ。^^*
ではでは、コメントありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/4-5586565a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モッズコート «  | BLOG TOP |  » ※注意書き※

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

