2017-11



ラピード

huku04.jpg

今日はブーツが届いたのでテンションがあがって書きにきました。
ラピードと一緒に、気分はユーリです^▽^
そこ、変なぬいぐるみとか言わない!姉にさんざん言われました!(ニコ


ではキャラコスの制作奮闘日記なので大丈夫な方のみお進み下さい!→ ===================================

はい、ただのブーツですねw

huku05.jpg

でも予想以上に想像通りのものが届いたのでテンションがやばいです!
ヒールの高さとか靴の形とかなにより丈がドンピシャすぎてユーリのブーツが透けて見えます(笑

ちなみに原作のイラストです。

huku06.jpg

届いたブーツの丈がすばらしすぎる…色々探し回ったかいがありました。。
それにしてもこの原作のブーツは色々謎なんです。
全体的にクシャっとしてるのに真ん中にヒモを通す訳でもなく上の方はピーンと立ってるんです。
布っぽい素材で真ん中ぱっかーん割れてるのに…!
もしかしたらパンツとブーツ一体型なんじゃないかと噂されてますがどうなんでしょう…^^;

とりあえずコスプレを参考にしてブーツの上にカバーをかけてそれっぽく見せようと思います。
どこまで忠実にできるかしら…
自分でも出来上がりが楽しみです^O^

あと初めて沖田に靴らしい靴を与えられたという…いままでごめんw
実はドルパで1足購入してるんですがめっちゃでかかったのでお蔵入りしてるのです。
あれは譲り先を見つけたいなぁ。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/36-3dca7c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ユーリコス奮闘記 «  | BLOG TOP |  » 画像はなんとなくちかけ。

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

