2017-09

スポンサーサイト


ブラックバード

okita39.jpg


改めて、よく似合うなぁと思います(親ばry

okita38.jpg

はっきり撮るといいながら黒が潰れててよくわからないですね。
いやいいんです、雰囲気ですからw
髪がなびいてる…^^kawaii

mix03.jpg

今日のお供はちかです!
沖田がクラシカルなスーツを着ているおかげで幼と合わせやすくなりました~
お前らほんと兄弟!
日本人顔と思っているので和服欲しいです。(何度でもいう)

mix04.jpg


そういえば明日はテイルズオブフェスティバルなんですが、全公演参加です。はすはす…
楽しみすぎて滾る……………!!!
人気投票も楽しみですね♪ユーリはほっといても人気だろうからフレンにいれました!
お祭りなんで楽しんできたいです*



続きから拍手お返事です*
パチパチもありがとうございました!
>香山さん
はじめまして、コメントありがとうございました!
アフターでは無事にちかけるをゲットできたでしょうか?
ちかはまだお迎え可能みたいですね~!

質問の件なのですがヤフオクで購入しました。
購入したときに名刺が付いていたので通販サイトもあるみたいです。
お名前は出していいのか判断が難しいので伏せておきますが…
サイトがあるくらいなのでまた同じものが出ると思われます!
あまり参考にならなくて申し訳ないです><。


>つばきよだかさん
コメントありがとうございました!
今回はお会い出来なくて残念でしたが次回都合があえば嬉しいです♪
ちかけるの方も見て下さってありがとうございます!
お迎えがどうなったのか気になりますね@@

大きなドールは写真難しいですよね…!
なかなか全身が取れないです。。
上から撮ると頭が…ってなるし、下から撮ると足がものすごく長くなりますよね(笑
お洋服は型紙本を参考にしたらどうでしょうか?
あと子供服の手作り本が参考になると聞いた事がありますよ~!
まずは好きな柄でスカートから作ってみたら案外はまるかもです^^*


>uenoさん
ドールのオフ会ははじめてで一人参加でしたがとても楽しかったですよ!
近場であればまず参加してみたらどうでしょうか?
おなじ趣味の方達なので楽しいと思います♪

アフターでお迎えされたんですね!
おめでとうございます!!わーいわーい^^*
かけるぽやんとしてて可愛いですよね!
無事お迎えできたようで私も嬉しいです。

服のコメントありがとうございます♪
私の場合、さっとイメージ画を書いて作図中や縫ってる途中でどんどん変えて行くので、自分でもなにが出来るのかは最後までわからない感じですね(笑
一度縫ってみたら楽しいかもなので是非チャレンジしてください!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

おおおおおっ!!カコよいです!!
素直なカワイコちゃんかと思えば、服装でこんなにもキリリ君になるのですねっv
すてきっ、おきたすてきっ、よしくにさんもすてきっっ!!らびゅ!!!←意味不明

>かをるさん
あああありがとうございます!!
キリリになれましたか?私にはどうもぽやぁ~とした子に見えてしまうのですが色んな表情に見えたら嬉しいですね^^

どさくさにまぎれて素敵コールいただきました!笑
ちょう頑張ってるかをるさんすてきすぎるんだぜ…!ああ、見習いたい、ああ…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/34-743c7ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

画像はなんとなくちかけ。 «  | BLOG TOP |  » アフター

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

