2017-11



アフター

アフターで購入した服が届きました!

mix01.jpg

スーツ系の服を初めて着せてあげれた^^
襟と袖口がチェックでかわいい~
もうちょっとはっきりした写真はまた今度上げたいと思います。
しかし似合うよ、貴族様みたいよ!

あとニアにもアフターで買った服があるのでそれもまた後日~

mix02.jpg

かけるはお兄ちゃんの膝の上が好きらしい。

あ、アフターといえば当日はドールオフだったので朝から参戦出来なかったんですけど、
22時くらいに帰宅して「あ、そういえばアフターか…ブラックバード…」と思い駄目元で見たら偶然放流されてたんです(笑
速攻ポチリ!
かわいいよーかっこいいよー!
あとは靴をどうにかしないと…!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/33-5e9ef915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラックバード «  | BLOG TOP |  » 長野ドールオフ2/2

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

