2017-09



長野ドールオフ2/2

記事2つ目です。
写真はラストにやったドールタワーです。
こんなにかたまってるの生で初めて見たわぁ!

右下にいるちっちゃい子かわいすぎる…

0030.jpg

定期的にあるオフ会のようで次に開催するときまでにユーリ衣装を完成させたいです!
という事でこれからちまちま制作日記上げていきます。

あとちかけるに着物とか袴とか着せたいなぁ
沖田と時代劇ごっこ~!
生地を買わずにどこまで出来るのか…反物はもちろんないのでやっぱり東京で見てくるかもです。
たしかあの店に10cm~ってのが売ってた気が…!wktk



それでは続きからどうぞ!

眠りっこ~vやっぱり惹かれます
0017.jpg

このお嬢様、武器持ってて強そうでした。戦う女子は好物です
0018.jpg

センス良すぎます…うつくしい!
0019.jpg

ちかけでご一緒させて頂きました♪かけるは綺麗なお姉さん好きそう(笑)
0020.jpg

個人的に赤毛+そばかす+緑目最強です…かわいい
0021.jpg

憧れのユノアさんです!じっくり見させていただきました~
0022.jpg

なんという逆ハーレム!wよーこそホスト部へ!って感じですね。沖田はお着替えに出かけました~^^
0023.jpg

沖田は新選組になって戻ってきました♪
沖田をポツンと置いておいて休憩してたら側にかわいこちゃんが寄り添ってました!ありがとうございますっっ
ああ、抱きしめたい!(沖田で)
0024.jpg

ブライス~v素敵な衣装で羨ましいです…!鳥♪
0025.jpg

お洒落さんです!ブライスの服もほしいなぁうう…時間><
0026.jpg

褐色肌子もいるんですね~!はじめて見れた^^
0027.jpg

雰囲気が完璧ですね…!お嬢様!かわいい~
0028.jpg

プリプもお顔がキュートですね。衣装も豪華で眼福です!
0029.jpg


最後に1枚目にドールタワーで締めでした♪
本当に圧巻でした!
0031.jpg
0032.jpg


今回参加された皆様、ブログを見て下さった皆様、お疲れさまでした~!

ごっちゃになりそうなので拍手お返事は次の記事でします*
ぱちぱちありがとうございます!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/32-232e18fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アフター «  | BLOG TOP |  » 長野ドールオフ1/2

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

