2017-09



アリス?

ちかのほうは大体できました!
靴がまだなので両手離して喜べないですけど
しかしカチューシャが緩いです。
カチューシャって手作りする方はどうやって作ってるんだろう^^;ゆるゆるす

osana53.jpg

チョーカーと胸の飾りにいろいろ付けてみました~。

osana54.jpg

すでにアリスからかけ離れてますねー、肩ひらひらの白いエプロンがアリスの記号なのかも…!

osana55.jpg

ドルパで上京した時に布とかレースを仕入れたんですけど、それがある程度なくなるまでは布を買わないって決めました。といっても買った生地は3種類くらい。
もともと持ってる布がいっぱいあるのでそっちを減らしたいんですけど、かけるの帽子にベロア使いたいなぁ~と…早くも予定が狂いそうです…!買わないけど><有り合わせのものでなんとか帽子を!
せめてユーリの衣装を作るまでは新しい布禁止にしよう。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/30-14229f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長野ドールオフ1/2 «  | BLOG TOP |  » 帽子屋にする?

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

