2017-11

スポンサーサイト


帽子屋にする?

だいたいの形になってきました。
薄めの布を使ったので肌がすけてます…!

osana48.jpg

タイリボンの布をもうちょっと太くするべきだったなぁと思いつつ、時間がないのでちょっと装飾を付けて終わりにすると思います^^;
腰にボリュームがあるので、こう、楕円形のフォルムがかわゆす。

osana49.jpg


靴がないんですけどどうしましょうかね…ルームシューズっぽい感じなら作れるかも?←今ここ。
まだまだ先は長いです。
アリスのカチューシャは出来てるのでまた後日写真撮りますv
あとは帽子つくるぞー!針金とか入れたら可愛い形になるかな?




続きから拍手お返事です*
ぱちぱち拍手もありがとうございました~! >Mさん
初めまして、コメントありがとうございます。
うちのちかを見てお迎えの決心がついたというのは何より嬉しいお言葉です!
もうすぐアフターですね…無事お迎えできるように念じておきます…!

ちか、ウィッグとアイだけで感じが変わりますよね。
デフォウィッグは着物着用の時までとって置こう…と思うくらい今のウィッグが好きなのでMさんも色々なウィッグとアイで試してください♪

お洋服作られるんですね!
それはぜひ見てみたい^^
アリスは一着は持っておきたいなぁと思い作り始めました。
もうちょっと色々な装飾をしていきたいと思ってます♪

また来てくださるとめっちゃ喜びます!
コメントありがとうございました。
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/29-c08d786a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリス? «  | BLOG TOP |  » ニア姫様

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

