2017-09



ぴゅあにもの足は正義!

「うんたん!うんたん♪」

yui04.jpg

最近デフォ服祭りが開催されてます。
といってもニアと唯だけなんですけどw
唯たんはCLANNADの渚に似てる…そしてけいおん!も好きよー、アニメ見てるよー、ピュアニーモの素体に触ってみたい!な所からお迎えしました。
なので髪型とアイを渚風味にしてあります。
見比べないと分からない程度だと思うけど。

渚服は作ってないので未だに唯なんですけどね!
唯かわいいよ唯!

yui01.jpg

「いっくよ~」

yui02.jpg

「ジャカジャカ…」

yui03.jpg

「ジャ~ン♪いえーい!」

それにしてもぴゅあにもの足のラインは最高ですね。
内股にするとめっちゃ可愛いです!
男子も女子も足が好きですw

ああ、足と言えばユノアの受注始まりましたね…!
どおしよおお!!!
ぎりぎりまで迷って申し込みそう…!ああ、でも組み立て><

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/27-e11eb858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニア姫様 «  | BLOG TOP |  » エプロン変更

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

