2017-04

スポンサーサイト


アリス製作中

ワンピースとエプロンが形になってきました~。
仕事の合間にちょこちょこ進めてるんでまだ時間がかかりそうですが…
チョーカー、リボン等のアクセ類も作ってみます。

osana45.jpg

DDの服を試しに作ってた身としては幼ボディは作りやすいですね~。
ビバ寸胴!着物か浴衣&甚平も作りたいな~

osana46.jpg


昨日の夜にアリス服のお針子してたらいきなり姉が部屋に入ってきまして;
ちかと初のご対面しました…w(沖田・かけるはクローゼットの中)

「顔と体のバランスがあってない><
あ、でもこうすると一気に可愛いかも…(頭にリボンをまく)
こうゆう目の猫いるよね。
お、重!なんかポーズつけやすくてよくない?!(←!?)
唇ツヤツヤでうらやま~(°д°)」

ざっとこんな感想だったかなw
私が幼SDを初めて写真で見たときも「バランスが変だなぁ…。」というのが最初の感想でした…!さすが姉妹。
でも慣れって凄いね!今では可愛いとしか思えないですw
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ヒィィィ!!!
可愛いです可愛い可愛い可愛いvvv ちかっっ(:.;゚;Д;゚;.)
お洋服作り、頑張ってますね!
ちみっこ達の力作に感動しております。(・∀・)スゴイ!
ちっさいのは作りづらいのかと思ってましたが、寸胴!素晴らしい!!
かといっておっきい人が寸胴だとものっそいイヤですね(笑

>かをるさん

コメントありがとうございます!
そんなに言われてちかも喜びますね!!v

小さい子の服は結構作りやすいですよ~!
私にはちょうどいい感じです。
これが1/6になるとむずかしくなりそう><
大きいサイズで寸胴…SDとDDのおにゃのこボディを比べるとSDが寸胴に見えますね…というかちょうど良い体型かな?って感じです。
DDのスタイルがボボボン!キュ!ボボン!って感じなのでやっぱりいつかSD女の子もお迎えしたい所です。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/25-e5344e70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エプロン変更 «  | BLOG TOP |  » 野外フィルム

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

