2017-07

スポンサーサイト


野外フィルム

最近どかっとお仕事がきたので忙しくなる前に野外撮影してきました!
サイズが大きめなので注意です。

osana44c.jpg

ちょっと風が強くて2人同時に撮るのは難しかったんですが、
最後のカットはひとけがなかったので頑張って立たせてみました~

2枚目の綿毛の量が半端なくってもっふりさせてきました(*´∇`*)もふもふのふわふわ~ぱくり

もしかしたらまた今度連れて外出するかもなんでアリスとうさぎっぽい服を製作中です!
間に合えばいいけど…
ユーリコスも手を付けたい!丁度いいウィッグを探し中なんでそんなに急いでないけどね。
はあ、テイルズフェスを楽しみに生きてます…


話変わりますが、最近のNHKドラマは粒ぞろいですね~!
龍馬伝にゲゲゲの女房!特にゲゲゲの方は毎日やるから凄く楽しみです。
今日の放送なんて切なくて切なくて目かおやじが(ry
明日の放送見るのつらそう;;


以下拍手お返事です*

>弥勒さん
やはりそうでしたか…!
いつも通ってたのでとても嬉しいです(*´∇`*)
ちかは手を加える度に可愛くなって行く気がします…(自分的にですけど^^)
当分はウィッグもアイも変える予定はないので服作りでイメチェン頑張りますね*

私もまた遊びに行きます!
拍手ありがとうございました。



>05/13 14:33の方
お褒めの言葉ありがとうございます!
ウィッグ変えたちかは雰囲気ががらっと変わりますよね^v^
違うウィッグを付けたちかちゃんも是非見てみたいところですが…!

アフターでちかける双子!
写真を載せてきたかいがありました!わーわーヽ(´▽`)/
この双子ちゃん本当に可愛いので、アフターで無事お迎えできたらいいですね!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/24-39fd93a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリス製作中 «  | BLOG TOP |  » ギー太

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

