2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーバーメイク

終わらない仕事をほおって現実逃避しにきました…。
もとい休憩です(;´д`)あ~癒しておくれ

osana26.jpg


部屋を漁ってたら家族の誰かがプラモの為に買ったと思われる染料が出て来たので、
ちかにオーバーメイクしちゃいました!
目頭が角度のきついアーモンド型だったのでそこを柔らかく見せるためにです。
良い見本はかけるw
色も丁度ダークグレイがあったので早速目元をかきかき…
グロスがちょっと入ってるのか艶がでた!w

osana29.jpg


またしても好みの顔に近づきました~!ちかはどんどん化けてくな…

斜め横顔。

osana30.jpg


なんとなくユノア系の顔に近くなったかな…?
ユノアは持ってなくていつか欲しいなぁと思ってたんですが、ちかがいるからそれでいい気がして来た。
とか言って受注してそうな自分が怖い(゚ー゚)(。_。)
脚とお顔が好みなんです。。
う~ん、でも組み立てとメイクの事を考えると尻込みしますね…

osana28.jpg

双子ならやっとけ!という構図(笑
お揃いっぽい服を調達したい。


以下拍手お返事です*
>uenoさん

お褒めの言葉ありがとうございます!
購入の参考になれば嬉しいです^^*
洋服は早く着せてあげたくて頑張って作りました。まさに寝る間を惜しんで…(苦笑

アフターは午後からですか。
それは残ってる事を祈るしかありませんね…!いや、きっといるはず!
あとはWEB抽選と通販隊でしょうか…陰ながら応援してます!
uenoさんは二人とも購入予定なんでしょうか?
両方をお迎えされてるサイトさんをあまり見ないですけど2人とも可愛いのでおすすめですよー!w



>藤紫さん

拍手コメありがとうございました!
そして押し掛けてしまってすみません^^;いてもたってもいられず…!

ちかちゃんお迎えを迷われてるんですね。
今日もちか押せ押せで更新しましたのでお迎えの参考になれば嬉しいです*
ちかは光の入りやすいアイとウィッグでかなりイメージ変わると思いました。
デフォ黒髪も着物が似合っていい感じな予感だし迷ってるのなら是非お迎えしてあげて欲しいです。
幼っこは人数いるとほんと癒されますよ^^*
私もまたツボっ子が来たら特攻する予定です。
幼ははまるとやばいですね><
藤紫さんにも今回ご縁があるといいなぁ…!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/22-820b9334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギー太 «  | BLOG TOP |  » グラスアイ入れました。

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。