2017-04

スポンサーサイト


グラスアイ入れました。

こんにちは、拍手お返事でmixiネームを名乗っていたよしくにです!

…orz

混乱させてしまった方ごめんなさい…!もう直してありますが恥ずかしすぎるぜ!
あ、もし向こうもこっちも知ってるというドーラーさんはアクションくれると喜びます。。w


頼んでいたグラスアイが届いたので装着!
グリーングレイ14mmです。
通販画像で見たよりも好みの色が届いたので安心しました!

osana21.jpg

実は茶系も一組買ったんですけどこちらは通販画像より濃くてうちの子達にはちょっと合わないかなぁって感じです。残念…
でもグリーンがよく似合うので良かった~。

osana22.jpg

あ、かけるにも洋服を作りました、ちゃちゃっと完成!
キャラコス用に買ったシートでプリントしました。
うまく出来てちょっと感動ヽ(・ω・ )/かけるーっ!似合うぞ!

osana23.jpg

ほんと可愛いな…こいつら…ふう

osana24.jpg

お兄ちゃん登場です。

かけるが嬉しそうでなにより^^
幼っこの良い所は頑張らなくても全身入るとこだよね。
沖田は全身撮影できてもなぜか顔がぼけてたりするんです(ノω・、) ウ・・・

osana25.jpg

わらわら…
「遊んで遊んで~!」

なんか子供の扱いに慣れてないように見えるw
沖田さん早く小さい子達に慣れてください><
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/20-621c1467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーバーメイク «  | BLOG TOP |  » ちかタソ

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

