2017-07

スポンサーサイト


ちかタソ

ちか用に買っていたウィッグが届いたので早速装着しました。
凄くかわいい…

osana16.jpg

ちかはちょっとキツい感じがあったけど茶髪で雰囲気やわらかくなったかな。

osana17.jpg

ちかの横顔好きです!
気付いたらこの角度ばっかり撮ってしまうw

試しにかけるにもウィッグを被せてみたけどちかのが似合ってました^O^なんとなく安心した!
かけるはこれからかっこいい系目指そう!
ぽややんで眠そうでかわいいけどがんばる!

振り向きちか。

osana18.jpg

ちなみに服は手作りしました。
ちかカジュアル似合う!

osana19.jpg

グラスアイも注文したので早く来ないかな~!
双子設定だから2組ずつ頼みました。
まあ、色々賭けではあるけど…思った通りの色が来るといいな!
ああ、双子ってお財布に厳しい…でもかわいい。

osana20.jpg

ああ、ほんと好みの子になったなぁ。しみじみ…
あとちょっとだけオーバーメイクしたい。
でも怖くてなかなか…黒のガッシュでいいんですよね?>アイライン


これからかけるの服作ります!
早く2人で撮影したいんだよー。


以下拍手お返事です*

>弥勒さん
はじめまして、よしくにと申します。
弥勒さんもかけるお迎えしたんですね、おめでとうございます!
ほんとに癒しオーラが出てるというか、可愛すぎますよね!
角度によっては笑ってくれるのでほんとにかわいい。
私もいろいろなサイトさんで写真を眺めているんですが確かにちかちゃんの写真をあまり見かけないです…
同じ造形なのにメイクでここまで違うからお迎え層が違うんですかね~。
うちでばしばし載せて行きたいと思います!w

また来て下さると喜びます^v^*
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

こんばんは!

ちかちゃんカワイイですねi-179
私もいいな~とは思っていたのですが見送りました。
どっちかというと和顔なので沖田さんの妹に似合いそうです。

そして、よしくにさん洋服作っちゃうんですね!
私は裁縫がまったくダメなのでうらやましいですi-237

>てぃぐさん

こんばんは、コメントありがとうございます!
ちか褒めてもらって嬉しいです!
見送られたんですか…!
でもこれからアフターがありますよ~(誘惑w
まだまだお迎えのチャンスありますよ~

今回の幼は和顔ですよね~。
沖田の時から思ってたんですけど私SDは和顔が好きなんだと思います…!
沖田の妹に合いそうということで今回はお兄ちゃんとして出演(?)させてみました!
個人的には並べても結構しっくりきます(´▽`)

服作るの楽しいですよ!
てぃぐさんも試しに簡単なものから作ってみたら意外とはまるかもです^V^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/19-0a2e649a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グラスアイ入れました。 «  | BLOG TOP |  » ウィッグ遊び

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

