2017-11

スポンサーサイト


ウィッグ遊び

ああ、幼っ子ってかわいいなぁ!と日々過ごしております。
幼は仲魔を呼ぶというけどツボっこが来たらまた増えそうです!ノシ
この手のひらサイズがお手軽でいい!
今度野外撮影行きたいな~。

osana15.jpg



今日はウィッグ付け替えて遊んでみました。

ドルパで購入したもの。
かけるはぽやん顔なので女装がよく似合います^v^

osana09.jpg

もういっちょ。

osana10.jpg




次はちか。
かけるウィッグで!

osana11.jpg

黒髪よりも明るい色のが似合う気がする。
ていうかデフォより似合うんじゃ…
今茶色の女の子ウィッグを頼んでるので来るの楽しみです*

osana12.jpg

造形が一緒なのでやっぱり似てるよな~。
かわゆすかわゆす。


早くこの子達にカジュアル着せたいです。
着物も着せたい!
ドレスもk(ry
割と和顔なので和服は違和感なくいけそう。
和服を着せたら沖田と追いかけっこさせるんだ…




沖田のおみやげはめがーっねでした。
普通に似合います。やっぱり黒ぶちだわぁ
あと靴も買ったんですが全身なんてめったに撮らないんだぜ☆
okita36.jpg


以下拍手お返事です*→ >uenoさん
かーっとなってお迎えちゃいました!
ドルパuenoさんもいらしてたんですね^O^
完売…うう、残念すぎる…
今度のアフターでお迎え予定でしょうか?
可愛いので是非頑張って頂きたいです。

私もアフターはwebでアヒルさんを狙ってます。
買えますように…!

どんどんSDが増えてきましたので、これからもいろんな写真アップしますね*
拍手ありがとございました!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初米ですー

遅ればせながらドルパお疲れ様でしたー☆
お迎え出来て本当良かったですよね! 二人とも可愛いなぁ><
そして女装子なかけるにトキメキましたよ自分は! なんて万能な子なの!
眼鏡っこ沖田君かなり良いです、眼鏡はやっぱり黒縁ですねー。 

>ゼラチンさん

こちらこそドルパお疲れさまでした!
ゼラチンさんのおかげでお迎えできたも同然なのでこれから大事にしていきます^v^
かけるは女装も似合いますねw
どうしてくれよう、この子…
これから両刀で頑張ってくれそうだから楽しみですよ。

そうなんです、眼鏡男子は黒ぶち萌えです…!!
普通に似合ってるんで安心しました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/17-da86792f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちかタソ «  | BLOG TOP |  » ドルパ23

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

