2017-11

スポンサーサイト


沖田、夏の装い

やっと完成したジーンズとTシャツお披露目です。
古着チックな格好が似合う男子が好きなんです。

okita32.jpg

ダメージ加工の勉強したい!
眼鏡男子にしたい

ストールはボークス製でブローチは私物ですwでかい!

okita33.jpg

60cm級ドール用のTシャツは着脱どうしてるんですかね…??
うちの沖田はヘッドを外すために引っ掛ける工具?がないので頭を外せません。
なので肩を開けれるようにしてるんですけど、背中を開くタイプのが多いのかしら?
それともヘッドを外す前提で開きなしとか…
そのくらいしか思いつかないですよね。うーん

okita34.jpg

パンツはサルエル風です。
だぼだぼもたついててかわゆす。

okita35.jpg

今回初めてTシャツを縫ったんですが注意しないで縫ってたら裾がのびてしまった!
型紙は適当に書いたら結構形になってくれました。
ちょっと詰めた方が良いところもあるんで直していきますが。

あとニアと沖田のパンツって互換性があるんですよねw
脚の長さが違うけど腰ばきは問題なくいけます。らっきー!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/15-173dd6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドルパ23 «  | BLOG TOP |  » ブラウス試作

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

