2017-07

スポンサーサイト


描いてみた

okita30.jpg

このカットソーめっちゃ袖長いんですよね。
いや長くしてもいいから袖口をもう少し狭くして欲しかった。
調整しまくらないとびろびろです…

okita31.jpg

まあ、手が隠れちゃうのって萌えポイントだとおも!

そうだ、ニアの服を作ってて思ったんですけど、沖田にコスプレ衣装作りたいな、と。
顔を見てたらテイルズのユーリができるんじゃ…!見たい!誰よりも私が見たい!
と頭が沸騰しまして、布とかいろいろ買ってきちゃいました^v^
あとシモンもできるかなぁ…総司令好きなんです…



今日はなんとなく描いてみました。
チラシの裏すぎるちょう落書き総ちゃん。
勇気のある方のみ進んでくださいw

okita29.jpg

絵を描くのすら久しぶりで楽しくなっちゃってらくがきに色をつけてみた。
頭身低め&デフォルメちっくです。


ついでにpixivやってたりします。
http://www.pixiv.net/member.php?id=132744
これでなんのジャンルが好きなのか一目でわかるという!

pixiv見ると絵を描きたくなっちゃう…!
だがわたしは服を作らなきゃいかんのです!
でも久しぶりにちゃんと絵描きたいなぁ
ドルパ終わったら考えよう!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

オオっ!よしくにさん、絵も素晴らスィー!!
デフォルメ総さまにきゅんきゅんしましたv
今度是非Doll絵チャでもご一緒にいかがですか?!
つくったお洋服、はやく見たいです~。

かをるさん、こんな落書きにまで…;;ありがとうございます。
絵はまだまだなので精進したいです!
今度は本気沖田を描いてみたいなあ。

ドール絵茶!!なんか楽しそうですね。
是非ご一緒したいです^^*

服は制作途中のものをアップしました~。
見て頂けると嬉しいです!

おっ!では本気ダブル沖田で絵茶デート、どうですか?!
私も絵はまだまだなのでアレですが・・・^^;

はい♪ぜひぜひ!
前はほいほい参加してた時期もありましたが久しぶりだと緊張しますね…!
出来ればドルパ後だと嬉しいんですがかをるさんの予定はどんな感じですか??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/13-2f9bed8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラウス試作 «  | BLOG TOP |  » 新選組縁の地巡り《後編》

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

