2017-05

スポンサーサイト


初外出

はじめて外で撮ってきました。

感想はもう大変すぎてなにがなんだか……一人でぜえはあしてきましたw
場所は地元のただっぴろい公園の人がいなさそうな所を狙って。
絶対散る前に桜と一緒に撮りたいと思ってたので車飛ばしてきましたよー!

まず家で初お出かけの準備をしてたんだけど、これまた初はちまきで悪戦苦闘…^^;
前髪とはちまきの位置がうまくいかない…!と20分くらい格闘w
時間を見たら4時半!すごい西日射してるー!
ってことで、急いでフェイスカバーつけてタオルにくるんで適当にカバンにつっこんでいきました。

人がいないのを確認して数枚撮る撮る。
桜の花の位置が高いので片手で沖田を持って撮りました!めっちゃ重いwwダンベル並み

okita24.jpg

「もう休んでもいいかな…?」とすぐ休憩w

羽織とか風であおられてセットが大変!
「もう脱いでください、お願いしますorz」といってすぐ脱がしてはちまきも取るという…^^

いつもの格好が落ち着くなぁ。

okita25.jpg

続き→
okita26.jpg

他にもいろいろ撮ったんですけど西日のせいで顔が飛んでました(笑)

撮影中、風と足下不安定のせいで2回転倒しました…orz
1回目は寸前でキャッチしたんだけど(そのまま倒れたら顔面コース…!)
2回目は横に倒れてズラと頭がスポーンと飛んで行きましたwW
こんなとこを人様に見られても平気な心臓は持ち合わせていないので高速でズラをつけましたが^^;

あと小刀が根元からポッキリいっちゃいました~><
なんかついてないけど沖田が無事ならいい!
接着剤でつくかな~

ほんとにいろいろ大変だったー!
これが幼とかミニとかならもっと楽なんだろなぁ。俄然欲しくなったぜよ!
ドルパでくじ運が良ければかけるお迎えしたいです。いろいろ楽しみだな~^O^

最後に帰り道に撮った写真。キレイダナー!

okita27.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

2番目のお写真がスキです・・・v
よしくにさんちの沖田くんは本当に可愛いですね。
なんか、素直そうな感じ?がします。。。

うおお、ありがとうございます!
素直とか凄く嬉しいです!
いろいろ考えてみたんですけど髪型のせいでほわんとした感じに見えるのかも…
ドルパでウィッグ調達してくるので色々試してみますね^v^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://askikataski.blog111.fc2.com/tb.php/10-aa1c3c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新選組縁の地巡り《前編》 «  | BLOG TOP |  » ぱしょり

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

