2012-01



ドルショ33行ってきましたレポ

行ってきましたドールショー33!
ドルパ以外では初のドール系即売会です。
やっぱり同人即売会と似た感じの配置なんですね(^o^)

今回どうしても欲しいお目当てもなかったので10時前に東京入りしました。
ドルショは11時からなので並ぶのも大変だな~と思ってまず先に秋葉SLとDS巡りを!

まずは秋葉SL!
実はマリコ先生をお迎えしようか迷ってまして・・実物を見てみたかったんです(^o^)
実物も透明感があってかわいいんだけど違うウィッグをつけてるのも見たいなあ・・
どうしようかなあ・・L寄せ胸か・・・・・どっちかというとちっぱいがいいよお!!!!

という事で、お迎えするか迷いに迷って時間もないのでアゾンDSに移動。
ラジ館の何階だっけ??とふらふらしてたらなんと6階なんですね~
朝からめっちゃ登りましたw
開店が11時からなのでそれを待ってピュアニーモ売り場へ^^

色んな服売ってる!品揃えすごい!と色々物色してしまいました。
服を選んでる時にふと後ろを見ると、顔がないヘッドが・・・・・・・・
これだ!!!と思って白肌茶色髪のヘッドをカゴに。
おもいさんのデカールとそれに合わせて白ボディも。
これで念願の眠り子とでこだし子が作れるわ(*´ ρ`)ふふふ


電車に乗ったのはもう11時半くらいでしたww
本来の目的のドルショへ!
私が会場に着いたのは12時くらいかな。
白魔みあさんいませんように(勢いでお迎えしちゃいそうで)・・と会場入りしたらまだお迎え可能でした;▽;
でも念願の眠り子を作れるようにいろいろ買ってきてたのでみあさんはスルーと心に誓いましたw
そして会場で展示されてた魔ちいかほんとにかわいい・・・・・
発売延期なのがつらいです・・・早くうちにおいで!


あとはちょっとだけワゴンを見て、ディーラーブースへ!
かわいいドールをいっぱい見れて目の保養でした(*´ ▽`)
ここで思わぬ誘惑と出会いました*ノノ

そう・・かわいくカスタムされたマリコ先生がいっぱい・・
秋葉では何とか誘惑に負けなかったもののここでコロッと落ちてしまいましたww
一番の決めてはおや、おっぱいがちいさいマリコ先生がいるぞ・・?
と思って持ち主のディーラーさんにお話を伺った所、DDのS胸が普通に入るそうなのです!
これでちっぱいできるじゃないですか!と思ったら即決でした!

実はweb抽選で当選してたのでもう申し込むしかないわ~帰ってきて即決済をすませた私です\(^o^)/ 
DDニアに続いて2人目だー!\(^o^)/ 
発送が最長で2週間程かかるそうなので原稿しながら待とうと思います。


さてこれが今回の戦利品です!
himari01.jpg

主にはずっと欲しかった1/6用ソファ、眠り子用の服、マリコ先生のウィッグと服ですかね~。
荷物を広げてまずやった事は眠り子作成!
とりあえずデカールを切って貼りました。

himari02.jpg

はじめまして、新人の陽毬(ひまり)です(^o^)
名前はピンドラの陽毬ちゃんから貰いました!
かわいい・・

himari03.jpg

アップで。
眠り目は1個しかないので失敗しなくて良かったです。

himari04.jpg

お洋服はドルショでディーラーさんから購入したブライス用のものです。
白のふわっとしたドレスが似合うだろうなあと思って即決でした!
合わせてワゴンの白網タイツに手持ちのバラとカチューシャ。とても良く似合ってます,' /// `かわいい

himari05.jpg

ピュアニーモちゃん達用に購入したソファですが、陽毬を寝かせる為の陽毬専用になってしまいそうです。
今回結構買ってしまいましたが、これでもセーブした方なので次のドルショも行きたいなあと思います。
次は小さい雑貨をいろいろほしいです(^o^)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

