2011-12



2日遅れのサンタさん

XS用のサンタ服かわいいっ^o^cというわけでエリオサンタ。
どうもハイウエストとかAラインのワンピースが好きです。

eri08.jpg


帽子は似合わないというか触覚がもうぼろぼろになりつつあるのでカチューシャにレースつけてみました。
エリオは白肌+薄めの水色髪なので白が似合うにあう・・
この調子でピュアニーモニアちゃん出してくれないかなあ・・(口癖

このサンタ服、普段使いとしても十分着れそうで嬉しいです(^o^)デザインかわいい
ちょっといつ出たやつか分からないんですけどチューブトップ型のサンタもかわいいですよね。
もうどこにも売ってないのが・・・
似た感じの作ろうかなって思ってます。

幼SDよりさらに小さい服が私に作れるのか疑問ですが手が空いたらやりたい!
たぶん暇になるのは2月に入ってからになりそうです。仕事に原稿・・;▽;

eri09.jpg


あ、限定のみあさんが気になってるんですけど、実際にMボディを見たら予想より大きくてびっくりしました(笑
そしてしぼんで行く購買意欲・・
もしかしたら受注申し込むかもですが金銭的にもしぼんだままでいたいですw

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

