2010-06



ユーリコス奮闘記

今回も沖田のTOVユーリコスについてです。
キャラコスが苦手な方は気をつけて下さい。
写真も数枚しかないので記事を折り畳まない方向にしようかと思います。


*********************************

今回はウィッグが届いたのでお披露目です♪

okita40.jpg

発送期間に2~3週間とあったので来月くらいかと思ってたらもう届いたのでびっくりしました…!
色はナチュラルブラックだったんですけどこれどう見ても茶ぱt(ry
と思って↑の写真は理想色に塗りつぶしてますw鈍紫がいいなぁ
耐熱なんで染色しようかな~って思ってます。。

ちなみにこんな色でした。

okita41.jpg

劇場版の髪をくくってるユーリを参考に赤いヒモで結んでありますw
髪の長さも長いので染めたあとにカットしないと!
ここでウィッグを頼んだのは初めてなんですけどさらっさらで毛が細かったです。
もうちょっと太い方が良かったかな?でもサラサラで良い感じ^^
前髪は言う事なしですね!イイ!

okita42.jpg

一緒に頼んでいたボクサーパンツとぱしゃり!ww
初パンツです。
これでスースーしないね!私が安心しました(笑

それにしてもあれだ、このスーツが制服に見えてちょっと萌え…
ユーリらしく胸ははだけさせました^O^SDは鎖骨きれいやのぅ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

