2010-05



ドルパ23

ドルパに初参加してまいりました!
幼っこをお迎えしたくて始発で国際展示場へ向かったんですけど、
コミケとかはよく参加してたんですがかなりまったりしてますね~。
野外で長時間並ばされる事もなくすぐに会場へ入れるのは凄く良かったです。

くじ引きはめっちゃ緊張しました…!
内心「おおお沖田ーー!お願いします><><」と叫びながらくじを引くと

3700番台…(°ω°;)!!!!

絶望してすみか列に並ぶ気力も起きず…
そのあと友達のお知り合いの方から良番を頂きまして、無事ちかけるをお迎えする事が出来ました!
感謝感謝です!
しかし真理亞狙いの友達は…アフターでお迎えできるように念を送ります><><!!
今回のDD、MDDは600前後で終わったようです。
くじは4000程あるのに600って…せめて1000もたそうよ…


ちかけるのお迎え服と欲しい物リストをにぎりしめてディーラーブースへ!
今回の幼はお洋服ついてないし、うちへ来て暫くまっぱは可哀想で。
初めてでしたが色々なドールが見れて楽しかったです(*´∇`*)

買い物も一段落してカレー食べてお迎えしてきました。
綺麗なブースがあったので記念に撮りたくなり速攻で開封!

osana01.jpg

立派な双子ちゃんです。

osana02.jpg

目に天井のライトが写ってキラキラしてて綺麗。

osana04.jpg

ベンチで撮ってたらスタッフさんにも撮って貰えました^O^
良かったね、ちかかける!

osana05.jpg

名前なんですがデフォ名にするかいっそリンレンにするか迷ってますw
ボカロ好きなんです!
しかもなんか似てる気がしませんか…?このヌコ加減

osana06.jpg

ここのブースは電車の効果音?みたいなのが流れてて面白かったです。

展示されてるドールとかいっぱい撮りたかったのになんとメモリーカードを忘れまして、カメラの容量分しか保存できなかったという…アホすぎる!保存容量25枚程度とかアフォすぎる
あ、沖田にもおみやげ買ってきたのでまた後日載せます^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

