2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影会2

love04.jpg

前回の続きです^O^

今回はもにょいさんの女の子と2ショットで!ほんとに可愛かったーー><
白のワンピに銀髪×黒いマントに黒髪でこのカットはお気に入り。
ちょっと物語がありそうじゃないですか?\(^o^)/ 


love05.jpg

こちらは双子のミシェルちゃん達と3ショットをこっそり撮っておきましたw
ほんとは沖田を脇に追いやって王子に座ってほしかった…!
というか双子ちゃんの2ショットが欲しかった…orz
今度双子ちゃんが揃う機会があれば2ショット撮らせてくださいっ(`・ω・´)


あと話は変わりますが、通販にパフがいてぐらぐら揺れましたw
某Kさんのお写真とか撮影会で実際見たパフがすごく可愛くて…………
でもちかけるで手一杯なんだよなぁ
服作りも双子を意識した感じで作りたいから他の子まで手が回らなそうという
ああ、でも可愛いですねぱふ~


ではでは今日はこのへんで~
撮影会の写真はまだまだ続きますv

※コメントの方も返信させていただきました…!
スポンサーサイト

まどろみ

いい加減服作ろうぜ!といつも思ってます、よしくにです^^

沖田くんのグルーをやっとはずしました!
ヘッド外してみたらグルーの海でしたが10分かからずにとれたんじゃないかな?
薄め液はんぱない!
これで目線変更できますね~!アイもほしいなぁ

okita45.jpg

なんとなく手が動かない時期ってありますよね… ?(いい訳乙><
なんとか9月までにはキャラコスを完成させたいです。。


もう一つ、実は友人と手描きMAD製作中でしてそれがかなりの枚数になりそうなんです。
数えたら一人500枚弱はかかないといけない計算で、これは何ヶ月かかっても頑張ります!
まだ線画のみ30枚くらいしか進んでないけど、動くと感動しますね!
動画たのしいなぁ

しっぱいでん

こんにちは、こんばんは。

ウィッグを黒に染めるべく染料使って試したんですけど1本も染まりませんでした;;あれー?
ちょっとくらい染まってくれたっていいじゃない…!
ウィッグの素材がよくわからないかったんですけどたぶんポリエステルだったのかな…?
また違う染料で試してみようと思います。
あきらめないぞぉぉぉ!
でも次だめだったらきっぱり諦めます(笑

okita43.jpg

染めたときに洗ったので前髪が前よりもいい感じじゃないです?(えすてr
ペターっという感じが取れてふさぁってなりました。
でももう一回染めるんで前髪のセットに要注意なんです?(えすt

okita44.jpg

あと沖田用に買った菊一文字がユーリ愛刀のニバンボシに見える…だと ?
柄の部分が白いのでまじでニバンボシになりましたwわーい!

それにしてもこの服、学園コスに見える(2回目


追記に拍手お返事です*つづきからどうぞー!

Read More »

ユーリコス奮闘記

今回も沖田のTOVユーリコスについてです。
キャラコスが苦手な方は気をつけて下さい。
写真も数枚しかないので記事を折り畳まない方向にしようかと思います。


*********************************

今回はウィッグが届いたのでお披露目です♪

okita40.jpg

発送期間に2~3週間とあったので来月くらいかと思ってたらもう届いたのでびっくりしました…!
色はナチュラルブラックだったんですけどこれどう見ても茶ぱt(ry
と思って↑の写真は理想色に塗りつぶしてますw鈍紫がいいなぁ
耐熱なんで染色しようかな~って思ってます。。

ちなみにこんな色でした。

okita41.jpg

劇場版の髪をくくってるユーリを参考に赤いヒモで結んでありますw
髪の長さも長いので染めたあとにカットしないと!
ここでウィッグを頼んだのは初めてなんですけどさらっさらで毛が細かったです。
もうちょっと太い方が良かったかな?でもサラサラで良い感じ^^
前髪は言う事なしですね!イイ!

okita42.jpg

一緒に頼んでいたボクサーパンツとぱしゃり!ww
初パンツです。
これでスースーしないね!私が安心しました(笑

それにしてもあれだ、このスーツが制服に見えてちょっと萌え…
ユーリらしく胸ははだけさせました^O^SDは鎖骨きれいやのぅ

ラピード

huku04.jpg

今日はブーツが届いたのでテンションがあがって書きにきました。
ラピードと一緒に、気分はユーリです^▽^
そこ、変なぬいぐるみとか言わない!姉にさんざん言われました!(ニコ


ではキャラコスの制作奮闘日記なので大丈夫な方のみお進み下さい!→

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。