2017-04



ウエイトレスさん,' /// `

ドルショでディーラーさんから購入したお洋服を着せました!
ニアカラーだったので早速お着替えですよ、ニアちゃん!

nia001.jpg

かわいいです,' /// `
水色のリボンが付属してたんですけどモデルさんはどこに使ってたか忘れちゃいましたとりあえず頭に!
ニーハイはずっと前に試作してたものをひっぱり出してきました。
偶然にも色が同じでレースで出来てるのでめっちゃエロいです。ふふ

nia002.jpg

この手のおっぱい強調服はかわいいですよね~
なんだかいつもはM胸でかい!ってなるのにこの服を着せるとM胸が小さく見えます。なぜだ・・

nia003.jpg

こんなウエイトレスさんいたら通うよ!

にあああ

nia10.jpg

前のアフターでニアちゃんにお洋服買ってあげました。

nia08.jpg

髪の毛はアップに!かわええのう…

nia09.jpg

サイズの項目にDD表記がなかったので不安だったんですけど、
なるほど胸とウエストが余りますねw
見えないように詰めてあるのでおけですが!
ニアはデフォ服からピンクのお姫様なのでさすがピンクが似合います!
めっちゃかわいい!!

コメントや拍手ありがとうございます!
お返事は少々お待ち下さいませ!
TOV知ってるよ!というお言葉、凄く凄く嬉しいです。

ニア姫様

久しぶりにニアをデフォ装備で撮影しました!

nia06.jpg

やっぱり可愛い~!
腕輪4つ共フル装備したのは初めてだったりw
画像が荒いのであまり見えないけど、腕輪の色移りが激しいらしいのでサランラップ巻いて保護してます。

nia07.jpg



かけるの衣装に取りかかりました!
ちかのワンピの共布を使おうと思ってたんだけどあの水色水玉はイメージとちょっと合わないかも…?
うさぎにするか帽子屋にするか迷ってます。
うさぎも似合いそうだけど、でっかい帽子にかぶられてるかける萌え。

ブラウス試作

DD用に作っていたブラウスの試作が出来ましたー!
もう少し改良していきます。
生地に長さと重みがないのでパリっとしてます。
もっとダランと垂らすには生地を変えないといけないのかな…

huku01.jpg


昔からパンツ作るのが好きなんですがドール用もやっぱりパンツのが楽しい!
上はやる気を奮い立たせて作ってますw
でもごちゃっとしたデザインが好きなので上も頑張ります!


以下、ドール用コスプレ衣装制作について畳みます→
拍手お返事もこちらです*

Read More »

ニア紹介

今日はニアの紹介をします。
去年あった最終受注でお迎えしました!もうグレンラガンが好きすぎて…シモン!
思えばこの子からドール人生がはじまったんですよね~

ちなみにメイクをかえてます。
変えた時の写真がこれ。

nia01,

目の中のお花がかわいいです*

今はDD用にカジュアルな服を作っててそれに合わせてアイとウィッグを変えてあります。

nia02.jpg


以下同じような写真が続くのでたたみます→
拍手お返事もこちらです*

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

よしくに

Author:よしくに
dollとの日々。

ここは個人のお人形ブログです。
リアルなお人形が苦手な方は閲覧をお控え下さい。
当ブログは画像の転載をお断り致します。

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

